うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

「インストラクターからの挑戦状」にレッツ☆チャレンジ!

ダイエット中の運動として、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2をニンテンドースイッチでプレイしているのですが・・・

note.com

公式からイベントの発表がありました。

初級、中級、上級、それぞれのミッションをクリアすると抽選でプレゼントが当たるというもの。(ざっくり)正直、プレゼントはどうでもいい(笑)のですが、こういうイベントがあるとTwitterハッシュタグ付けて投稿しあって、楽しいしモチベーションも上がるよねw

ってことで、チャレンジしましたよw

 

まずは初級。

①〜④まで。

数は多いけど「かるい」バージョンなので、デイリーミッションの後でも余裕でしたw

 

次は中級。

中級になると、デイリーをしっかりこなした後に挑戦するにはちとキツイ。

 

さて、ラストは上級!

鬼モードのエヴァンを楽しみに挑戦!

ちなみにフィットボクシング2でお気に入りのヒロは鬼モードになると「たるんだ体は過去のもの!カロリー消費!!」って、まるで必殺技のように言葉責めしてきます。それに対してヘロヘロになりながら「今たるんでるんだよ、なう!!!」って、泣きながらパンチするまでが私のルーティン(笑)

話が逸れましたが・・・え、エヴァン。鬼モードのはずなのに優しい。ひたすら優しい。優しい中村さんや・・・

 

さて、こんな感じで楽しくダイエットは続いております。

ちょっと体力ついてきたんじゃないかな・・・(体重はあんまり減らないけど)

 

さあ、みんなでフィットボクシング!