うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「インストラクターからの挑戦状」にレッツ☆チャレンジ!

ダイエット中の運動として、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2をニンテンドースイッチでプレイしているのですが・・・ note.com 公式からイベントの発表がありました。 初級、中級、上級、それぞれのミッションをクリアすると抽選でプレゼ…

ダイエットだお!

8月の頭に健康診断の予約が始まりまして、すぐに予約の電話を入れました。年齢的に節目なので検査項目が多いため、8月の頭にも関わらず予約は11月!でもこれはチャンス! 実は去年の健康診断で肥満度とBMI値が要経過観察になってしまったのです。。。(恥)…

関ジャニ∞関西デビュー17周年とアルバム「8BEAT」

8/25は関ジャニ∞の関西デビュー17周年でした! おめでとうございます!! そして・・・ありがとうございます。 エイターとして17周年を祝えて幸せでございます!!! そして、発表がありましたね。 4年ぶりのアルバム「8BEAT」が2021年11月17日発売です!!…

そらくんの組み替え

ファンクラブを辞めてしまってから、公演は観に行けてないですが・・・ちゃんと追ってはいます! kageki.hankyu.co.jp 和希そらくんが宙組から雪組へ組替え・・・衝撃的でしたが、雪組でも活躍を期待します! いつかまた観劇に行きたいなぁ。。。

ゲーム配信をぼちぼち

最近はYoutubeでゲーム配信してます。 ときどき。ぼちぼち。 先日PS5ゲットしてスパイダーマンをプレイしました。 今はFF7リメイク(ユフィ編)プレイしてます。 ブログも続けたいなぁ。