うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

If or...Ⅷ始まりました

村上信五 一人舞台「If or...Ⅷ」が始まった!観劇できるのはまだ先だが、今から楽しみで仕方ない(><) 今回、実は自分名義の先行は全滅。一般では手も足も出なかった。でも村上担の友人のご厚意でなんとか観劇できることに!本当に感謝しかない。村上担は…

渋谷すばるソロカバーアルバム「歌」 本日発売! すばるくんの歌声が堪能できるアルバムを私がゲットできるのは明日以降になりそう。早く聴きたい!このCD聴きながらドライブしたい!彼氏と!!いないけど!!!(笑) このアルバムを超喜んでる男の顔が目に浮…

アムネリスさま!

博多座・王家の主な配役出ましたね! 主な配役 ラダメス(エジプトの若き武将) 朝夏 まなと アイーダ(エジプトの囚人、エチオピア王女) 実咲 凜音 ケペル(ラダメスの戦友) 澄輝 さやと サウフェ(エチオピア王家の元家臣) 星吹 彩翔 カマンテ(エチオ…

捻挫した

週末に友人たちとスノボに行きまして…捻挫した。。。 スノボ帰りに日帰り温泉にも寄ったものの、看護師2人に冷やせ冷やせと言われ、左足上げて温泉に浸かる34歳喪女。超だせぇ(笑) 倍以上に腫れた左足首が、やっと1.2倍くらいまでに。まだ歩く時に痛んだり…

俺たちのまりえ!

本日、2月1日付でフリーアナウンサーとして松竹芸能入りした上田まりえちゃん!月曜から夜ふかしの名物アナウンサーはもうやらないのかな…フリーでもぜひ夜ふかしに出演いただきたい♡ 松竹ってアメリカザリガニと同じ事務所なワケで…いつか共演をみてみたい…