うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Shakespiare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~/HOT EYES!!

宙組公演も千秋楽を迎え、早くも宙ロスに陥ってしまったので(笑)公演の感想なんかをつらつらと書いて気を紛らわせようかと!(とは言っても和希そら氏メインですが) Shakespiare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~ 色んなところで小芝居してるからメインス…

【そら茶】忘備録

そら茶、可愛いすぎて、悶えた(*´д`*)ハァハァ pic.twitter.com/A3HVnlx5zK — うめこ (@umeko0906) 2016年3月5日 【そら茶】東京新公ではジョージと酒場の外で握手する演技をしたけど、終わってから、ずん様と泣きながらハグしたそう。 — うめこ (@umeko0906) …

4月から!

新しい就業先が無事に決まりました。4月から心機一転、新たな気持ちで頑張ります! 何が素敵って、次の職場、なんと午後休なんて使わなくても平日18時半公演が観れるのよ♡定時退社して、観劇して、出待ち♪充実したヅカライフが送れそうだわ(*´▽`*)

If or...Ⅷ

今年も観劇できました! 実は私名義も友人名義も先行外れ、一般で朝からチケットぴあに並んだけど惨敗。諦めてたんだけど、村上担のフォロワーさんがダブりを譲ってくださいました!頭が上がりません…フォロワーさんにも、良き同担に巡り合わせてくれた村上…

たぬ吉

いろんな日本酒が呑める「たぬ吉」。定期的に入れ替えがあるので一期一会の味が楽しめます。

激辛マイブーム

何かと刺激が欲しくなるこの季節(違)激辛ブームが突然やってきた。コンビニ行けば何かあるだろ、ってコトで激辛ペヤングと蒙古タンメン中本を購入! ペヤングはスープが無いので言うほど激辛ではなかったが…蒙古タンメン中本おそるべし!!!胃から火を吹…