うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

とんかつ政ちゃん 沼垂本店

2013年8月3日ランチ訪問

新潟に旅行に行った時に噂のタレカツ丼を食べてみたくて、連れてきてもらいました!

東京で言うところのカツ丼とは違うんだよ、知らないの~?とのことだったので、新潟の実力を見せておらうじゃないかと(笑)

f:id:umekuzu:20160128145152j:plain

かつ丼2段盛り

f:id:umekuzu:20160128145203j:plain

上に乗ってるお肉だけじゃなく、ご飯の間にもお肉が!じゅる・・

なんということでしょう!!!
サクサク美味しくて、このボリューム!!!
食べても食べても減らない夢のような丼ですよwうひひお米も美味しいし、タレの染み込んだご飯も格別♡
うひー!!!また食べたいよー(*^.^*)

 

とんかつ政ちゃん 沼垂本店とんかつ / 新潟駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5