うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

稲毛屋

2013年7月30日(火)ディナー訪問

鰻を食べよう!
と、友人が連れてきてくれた稲毛屋さん。

f:id:umekuzu:20160128144541j:plain

初っ端から飛ばします(笑)
而今(じこん)と十四代

f:id:umekuzu:20160128144621j:plain

日本酒は覚え始めたばかりですが、飲みやすくて美味しかったです。

お通し

f:id:umekuzu:20160128144653j:plain

湯葉刺し

f:id:umekuzu:20160128144709j:plain

関西風の蒲焼

f:id:umekuzu:20160128144722j:plain

関東風の蒲焼

f:id:umekuzu:20160128144735j:plain

関西風、関東風、どちらも堪能できて大満足です!関西風は初めて食べたんですが、あっさりしててとても食べやすいですね~

はらもの燻製

f:id:umekuzu:20160128144750j:plain

焼くのに時間がかかるため、最初にオーダーしておいて満を持しての登場!

うな重

f:id:umekuzu:20160128144811j:plain

日本酒と合いますね~(*'∀`*)v
お店の方にオススメの日本酒を出してもらったり、ホントに美味しく鰻をいただけました♪
あっでもこの日、残念ながら串は頼まなかったので、次回はぜひ♡

 

稲毛屋うなぎ / 西日暮里駅千駄木駅田端駅
夜総合点★★★★ 4.0