うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

KTM390DUKE納車

本日、晴れてKTM390DUKEが納車されました!寝坊して焦りましたが、時間を変更してもらって、無事に納車完了です。

f:id:umekuzu:20190525214318j:image

シート高を下げてもらったとはいえ、足つきはツンツン。慣れるためにNAPS行ったり、近所の公園まで行ったり…そんななかUターンして帰宅しようとしたところ、まさかの初ゴケ!Uターン中にエンストしてそのままコテっと転がりました(笑)1速だし回転数もそこまで高くなく、エンジンガードやハンドルガードなども付けていたので車体無傷&ノーダメージで生還しましたー!車体が軽いのでひとりで引き起こしも出来たし、良い経験と思って、これから安全運転に努めます。

f:id:umekuzu:20190525214447j:image