うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

ハッピーバレンタインでした♪

今年の本命チョコは将棋チョコレート!

f:id:umekuzu:20170215235338j:plain

www.isshin-do.co.jp

ネットでは即完売で手に入れられなかったので、LOFTに問い合わせて取り置いていただきました。店員さん、ありがとうございました!

ツカミはOKどころか、チョコレートはもちろん、箱の作りにも感動して飾っておくそうな…いや、ゴミだから捨ててくれないかしらw

平日でしたが、せっかくなので一品は作ろう!でも時間もないし簡単なもの…
ってことで、最近お世話になっております楽天レシピさんで事前調査済みの冷蔵庫の余りもので検索。

大根と鶏肉の煮物

recipe.rakuten.co.jp

簡単にできて、ご飯もお酒もススムw

f:id:umekuzu:20170216000215j:plain

日本酒を飲みすぎてワタクシはゴミと化しましたので、みなさまもお気をつけて!www