うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

ジャポネ

2013年8月31日ランチ訪問

有楽町に用事があり、おひとりさまだったのでちょっと混んでても並んでみようと思い、30分ほど並びました。

先に食べている方の様子を後ろから伺い、大盛りにするかどうか悩みましたが…麺だしイケる!ってことでジャポネの大盛りを注文。横綱を頼んでる方がチラホラいましたがさすがに無理かと思って(笑)

f:id:umekuzu:20160128145942j:plain
ジャポネ 大盛り 650円

しっかりした太麺で醤油ベースの味付けなので、出てきた瞬間、焼きうどんに見えてビックリしました!スパゲティとも焼きうどんとも全然違う。小松菜もめっちゃ美味しい~♪B級グルメ的な懐かしさを感じるお味でしたよ☆

もちろん大盛りをペロリと完食です♪
これはヤミツキになるね!
でもわりと油ギッシュだったので一度に食べる量は大盛りが限界だと思われますw

 

ジャポネパスタ / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0