うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

そば処たじま

2013年8月24日 ランチ訪問

長瀞でラフティングした時に寄ったおそば屋さん

大人数で行ってテーブルは2グループに分かれちゃったんですが、タイミングが良かったのか15分ほど待って入ることができました。

待ってる間に気になったのはタワーのように積み重なったてんぷら!!!お店の方に聞いたら「野菜天ざるそば」と教えていただいたので、さっそくみんなで注文(笑)

野菜天ざるそば 1300円

f:id:umekuzu:20160128152210j:plain

すんごいボリューム満点!
ちなみに野菜天ぷらは…

f:id:umekuzu:20160128152230j:plain

こーんなカンジでドーンと構えておりました(笑)

運ばれてきた時、全員が無言になりましたが…あろうことかワタクシ、ペロリと完食してしまいまして…友人(女性)は半分も食べ終わらないうちにギブアップし、男性陣もてんぷらの衣に苦戦するなか、早々に完食したうえ、友人が残したものにまで手を出す食いしん坊っぷりに自分でもヒキました。。。

ちなみに、写真は普通盛りです。
決して大盛りとかではございませんので、ご注意を!

 

そば処たじまそば(蕎麦) / 長瀞駅上長瀞駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2