読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

umekorori.

関ジャニ∞(村上信五)と宝塚歌劇団宙組(和希そら)あたりを中心にミーハーに愛でているブログ。

エリザベート配役&新公配役

zuka

ヴァンパイアとバウの感想まだだけど!
先に書いちゃう(笑)
※相変わらず和希そら様メインなのでご注意を。

【本役:黒天使】
これは本人が大いに希望したんだろうなと予想できる結果で。
1本ものだとダンサーを堪能できないことも多いし、ましてや下級生だからセリフなんてあるかないかわからんし、活躍なんぞ…というものですが、黒天使であればダンスも見れるし、トート様のお付きっぷりも見れるし、なかなか、むふふwww
だが個人的にはやはりジュラを希望していたのでそらのお芝居が見れないのはちょっと残念だ。

【新公:ルキーニ】
これは…ハマり役だと!というか他に思い当たる方がいないというのが本当のところかな。正直、ファンとしては最後の新人公演ということでトートを希望していた気持ちももちろんある。ガッカリしたファンも少なくないんじゃなかろうか。ただ、トートもえこ、シシィまどか、フランツあーちゃん、ルキそら、これは最強の布陣だと個人的には思うし、なにより、そらがルキーニを望んだんじゃないかと思ってる。それはバウで「僕こそミュージック」を見事に歌い上げたという点。この楽曲を選曲した時点でルキーニを意識してたんじゃないかと思うし、バウが課題というかオーディションみたいなものも含んでいたのかな、なんて。(邪推)

さて、もえこが新公2回ということで路線…なのかな?
そらはどうなんだろ?路線を完全に落ちたとも思えないんだよね。。。
どちらにしても、宙組エリザベートが楽しみなことに間違いない!
あとはチケットをどう確保しようか。。。