うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

麺屋 まぜはる

2015年7月12日ランチ訪問

秋葉原ヨドバシに行ったので、以前、台湾ラーメンを食べたくてチェックしていたまぜはるさんへ!

秋葉原駅昭和通り口からからだと10分くらい歩きました。暑い中歩くのは面倒だったので、浅草橋駅からのご利用をオススメします。(笑)

母と二人だったので台湾まぜそば台湾ラーメンを頼もう!と思っていたのですが、残念ながら台湾ラーメンは売り切れの表示でした( ノД`)ちなみにスペシャル系(台湾まぜそばスペシャルとか)も売り切れの表示でした。日曜日は選択肢が少ないのかな?(^^;)

メニュー

f:id:umekuzu:20160128162708j:plain

まぜそば¥800

f:id:umekuzu:20160128162723j:plain

台湾まぜそば¥800

f:id:umekuzu:20160128162740j:plain

全部混ぜ合わせて食べます!
美味しい食べ方も張り紙がありました♪

f:id:umekuzu:20160128162757j:plain

私は台湾まぜそばをいただきました!
そのまま食べるとピリ辛。次にお酢を少し垂らすだけで超マイルドに!そして最後にラー油を…お、おぉっ!?お酢がきいてマイルドなのにラー油を加えたことによる辛さがイイ具合に引きたって美味しすぎました!!!

こうなってくると、変に女子化してニンニクを抜いたのが相当悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。

そして残念ながら胃袋の都合上、追い飯にたどり着けませんでした。。。
太麺で思ったよりボリューミーで大満足でした!

 

まぜはるラーメン / 浅草橋駅馬喰町駅岩本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5