うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

卒検終了!

土曜日、2週間ぶりにみきわめ挑戦。
あんなに苦戦してたのに、あっさり通過(笑)

どーゆーことぉー?

日曜日、さっそく卒検。
あっさり合格。

まじでぇー↑↑↑

そんな感じで、あれよあれよと教習を卒業して参りました!
教習所からの帰りにSOXさんに寄ってもらい、納車は土曜日に!!
今週中に免許センター行って、週末には納車!!!

ウキウキしすぎて仕事が手につきません(笑)

 

バイク用品とはちょっと違うのですが・・・
女子・・・おばライダー(笑)御用達のアイテムを紹介させてください。

フジコ眉ティント ショコラブラウン

フジコ眉ティント ショコラブラウン

 

ヘルメット被るとね、消えるよね、眉毛!
この眉ティントしておけば、おばライダーは日焼け止め塗るだけでおk!
眉毛、ほぼないからね!!!
ヘルメットとったら極悪ヅラになっちゃうからね!!!

それにしても「おばライダー」って言い得て妙かと。
気に入った(笑)