うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

バイク用インカム TCOM-SC X2 (Freedconn) Bluetooth

 以前の記事で紹介したインカムが届きましたよ!

umekuzu.hatenablog.com

実物はこんなカンジ。 

ペアリングもとっても簡単でした!
8秒長押しで、ペアリングの液晶が表示された後、片方だけもう一度ポチ。
これだけで自動でペアリング完了でした~♪

本体の受け側をヘルメットへ装着するのがちょっと手間取りましたけど、イヤホンやマイクはマジックテープをシールで貼るだけなので超簡単!
耳の位置は慎重にやりましたw

でもヘルメット被るときにケーブル邪魔だなぁ。。。