うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

バイクスタンド、だと?!

定時で上がって帰宅したら荷物が届きました。

 な、な、な、なんじゃこりゃー!!!
「キヲツケテ!ミタメヨリ、オモイデスカラネ!?」
とカタコトの日本語で注意してくれたヤマトのお兄さん、ありがとう。
ホントに意外と重かったよ!!!

遅れて帰宅した旦那が
「VTRのメンテナンスの時、必要でしょ?買っておいたよ(ドヤァ)」
とのこと。

チェーン清掃とか、旦那はスタンド無しでも出来るけど、私には厳しいだろうと思い親切に購入しておいてくれた、と。。。

メンテナンスは旦那に押し付けるつもりだったのにアテが外れたorz

メンテナンスできるように予習します・・・その前に免許とれってばよ・・・