うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

渋谷すばるという男

1年以上ぶりの更新です。
そのうえ(個人的に)ヘビィな話題を投入。
話題としてはだいぶ下火になったけれど、まだ私(たぶんエイターみんな)は受け入れることも拒否することもできてない宙ぶらりんな状態だと思います。
ツアー当落の前に一応まとめておこうかと、キーボードをポチポチしております。

 

2018/4/14
Twitterや同僚経由で「渋谷すばる緊急会見か!?」との噂を耳にする。
ソースはサイゾーってことで色々お察し、と思いスルー。

www.cyzo.com

 

2018/4/15
朝、ファンクラブから一通のメール。
11時にWebにお知らせ掲載(鯖落ちでなかなか見れないw)。
関ジャニ∞記者会見(安田は自宅で転倒して背中を打撲したため欠席)。

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp

 

その日の夜のツイート、、、

 グルグルした気持ちは行き場のないまま、ツアーの申し込みがあって、迷いながらも申し込んだ。

申し込んだものの、まだまだ気持ちの整理がつかなくて、モヤモヤしてる胸の内を友人と愚痴りながら飲む。

ざっくり言うと、すばるくんがツアーに参加しない意図に納得できない。

確かにすばるくんがツアーに参加することで関ジャニ∞ではなく、すばるくんがメインのツアーになってしまう。という言い訳はよく分かる。だけどファンの気持ち(特にすば担)を想うと苦しい。サヨナラもアリガトウも伝えられずに突然すばるくんの抜けた関ジャニ∞を受け入れろってことでしょ?これ何ていうDVなの?(笑)

7人の関ジャニ∞関ジャニ∞としての最後の渋谷すばる、これからの関ジャニ∞

それらを全部ぶっ込んだツアーじゃ、なぜダメだったのか。構成や演出等、やり方は色々あるでしょうに。。。

エイトが決めたこと、と言うなら受け入れるしかできないんだけど、基本的にファンを大事にしてくれているエイトがそんな決断するか?と、懐疑的になっているのです。

 

まあ、結局、受け入れることしかできないんですけどね。