うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

カレーうどん専門店「千吉」 田町店

2017年3月ランチ訪問

午後半休で田町駅周辺をプラプラしてたんですが、お腹は空いているもののコレといって食べたいものが決まらず困っていたところ"カレーうどん専門店"の看板が!
いやいや、ナニゴトかと思いまして(笑)つい足を止めてしまいました。

看板にはカレーうどんには似合わない(失礼)オシャレなメニューたちが…お店もこじんまりとしているものの、キレイだし、何よりランチのラッシュが過ぎて空いているじゃないですか!ちょうどお客さんが出てきたので入ってみようと…思ったけど、入り口が狭い(笑)1人が会計してたら入ることも出ることもできないのでご注意を。

気を取り直して、カレーうどんには似合わない(二度目)メニューたちを眺めて選んだのがこちら!

トマト海鮮煮込みうどん¥800

どーん!
辛さが選べるようなんですが、私は初めての訪問でしたので通常の辛さにしてもらいました。通常がピリ辛に感じたので、次回はもう1段階、辛いのを注文しようと思います!

肝心のお味は…海鮮のダシが出ててスープまで美味しい!アツアツなのでご注意を。うどんを食べ終わった後にご飯を浸して食べたかった。。。もちろん、ご飯も注文できますし、雑炊まで食すのがツウみたいなんですが…いかんせんボリューミーでして!うどんでお腹いっぱいになってしまいました。。。雑炊も食べたかったよー!!!

 

 

カレーうどん専門店「千吉」 田町店カレーうどん / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0