うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

まごわやさしい

2017年2月ランチ訪問

同僚に誘ってもらった女子ランチ会。
女子、特にアラサー・アラフォーが集まるランチ会ですのでオシャレかつ健康志向は必然になるわけです(笑)

12時半過ぎ頃に伺ったんですが、昼のラッシュも落ち着いていてゆっくりと食事ができました!

まごわやさしい松花堂弁当¥1,000

f:id:umekuzu:20170211015155j:plain

 2段の、お重のようなお弁当箱に品良く収まっているお料理たち♪
お弁当に赤だしのお味噌汁とデザートに胡麻のムースをいただきました。

お野菜とお魚でお肉はナシ。
お腹いっぱいになるかなぁ?とガッツリ系メシ好きの自分は心配でしたが、種類は多いですし、自分としては薄味だったのでよく味わおうとした結果、満腹満足でした!

 お店の佇まいやお料理にインパクトは欠けるかもしれません。
でも定期的に通いたくなる、親近感のあるお店ですね。またお邪魔したいと思います!

 

まごわやさしい和食(その他) / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5