うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

馬力 新橋店

2016年6月ディナー訪問

実は2回目の訪問だったりします(笑)
新橋って本当にいろんな飲み屋さんがあって、どこも美味しい!
なので毎回、お店選びに迷うのですが「生ホルモン」の文字を見て即決しました。

 

生ホルモン刺盛¥590

f:id:umekuzu:20160613004709j:plain

『レバー』『タン』『ハツ』『ガツ』『コブクロ』の贅沢な盛り合わせ!
いくらでも食べられる!ビールもすすみますよ~☆
にんにく・しょうが・ごま油で美味しくいただきました♪

 

すじ煮込み¥390

f:id:umekuzu:20160613004710j:plain

ホントに安くて美味い!
写真は無いのですが、ビール以外も馬力ハイ(ハイボール)というのがあって、コスパも最強です☆

 

馬力 新橋店さんですが、いつも満席です。
時間帯にもよるでしょうが、予約もできないので入れるかどうかは運次第(笑)
それでも通いたくなっちゃう生ホルモンの魅力!

 

 

馬力 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.5