うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

はまの屋パーラー

2014年9月6日(土)ランチ訪問

ランチとはいえ、宝塚観劇後にお邪魔しましたので14時半頃でしょうか…お昼のピークも終わったのか、すぐに案内していただけました

実は数年前にお邪魔させていただいたことがあったんですが…店員さんもお若いし、私の勘違いかと思ったら、どうやら一度閉められて新しい方が継がれたんですね。

以前はフルーツサンドを目的に訪問させていただいたんですが、今回はガッツリ食べたいと思い、スペシャルサンドと自家製ジンジャエールを!

スペシャル・サンドゥイッチ¥730

f:id:umekuzu:20160128161142j:plain

パンは表面をトーストしてあって、外はカリっと中はジューシーに仕上がってました塩っ気も程よく、いくらでも食べられちゃいそう♡

自家製ジンジャエール¥450

f:id:umekuzu:20160128161201j:plain

ジンジャーが濃いでも後に引くような嫌な甘さはなくて…こちらもいくらでも飲めちゃいそう自家製のジンジャエールなんて初体験だったんですけど、市販とは全然違いますねちょっとハマりそうちなみに、よくかき回してから飲んだ方が良いですよ。下の方、辛くなります。(笑)