うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

情熱ホルモン 池袋酒場

2014年6月27日ディナー訪問

ホルモンをガッツリ食べたい!
という私のワガママにお付き合いいただき、以前から気になっていた「情熱ホルモン」にいってきました♪('-^*)/

初訪問ですので、まずは様子見w

ホルモン人気盛り¥1590

f:id:umekuzu:20160128154029j:plain

ギアラ、ハツ、上ホルモン、マル腸、シマチョウの5種盛り。
女性3人でしたので十分なボリュームでしたo(^-^)o
私はシマ腸、マルチョウあたりの歯ごたえが大好きなんですが、友人2人は上ホルモンにハマっておりました。これは食べておくべき!とw

忘れちゃいけない、ここでキャベツ登場。(笑)
キャベツ¥120

f:id:umekuzu:20160128154104j:plain

さくらユッケ¥790

f:id:umekuzu:20160128154118j:plain

馬肉を使っているさくらユッケ。
生肉愛好家(自称w)としてはこれだけは抑えておきたかった!ヘ(゚∀゚*)ノ
馬刺しより厚みがあるし、ユッケよりは噛み応えがあるカンジ(馬肉だからね)だけど、私は満足でした~♪(*^▽^*)

さてさて、本題のホルモンに戻りましょうか!

ウルテ¥390

f:id:umekuzu:20160128154143j:plain

コリコリしてて美味しいですよね!
友人は焼きすぎてゴリゴリしてましたが(;^_^A

ここでホルモンをひと休み。

あぶりカルビ¥290

f:id:umekuzu:20160128154203j:plain

薄いのでサッと焼いて食べられる、お手軽さ♪

ちょっとお口直ししたので、よしホルモンラストスパート!

フワ¥190、ハチノス¥390、リップ¥390

f:id:umekuzu:20160128154221j:plain

実はリップ初体験!
プリッとした食感、たまらなーい!(*^.^*)
歯応えも良いし、ハマりそう♪

そしてデザートまで完食。

ちょこれーとサンデー¥290

f:id:umekuzu:20160128154242j:plain

コスパも良いし、女性も気軽に入れる雰囲気で良かったデス!

 

情熱ホルモン 池袋酒場ホルモン / 池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0