うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

とみたや 新橋店

2013年9月6日(金)ディナー訪問

友人が誕生日に連れてきてくれました♡

f:id:umekuzu:20160128140802j:plain

 

つまみに冷製トマト

f:id:umekuzu:20160128140809j:plain

次にふろふき大根をいただき…
いよいよすき焼きのお肉が登場!

f:id:umekuzu:20160128140820j:plain

食べ放題にはしなかったので、お店のお姉さまが卵を溶いてくださったり、お鍋も火加減から味付けからすべてお任せなのです!

家では決して食べられない絶品のすき焼き☆

f:id:umekuzu:20160128140827j:plain

野菜→肉→しらたき→肉追加(笑)→締めのうどん

フルコースでございましたじゅる・・
シメまでいただいたけど、さっぱりともろきゅう

f:id:umekuzu:20160128141109j:plain

オススメになってただし巻き卵

f:id:umekuzu:20160128141135j:plain

おかあさんをはじめ、みなさんフレンドリーで居心地の良さはハンパないですね♪

友達を誘ってまた行こう~(*'∀`*)v

 

とみたや 新橋店すき焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5