うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

リストランテ ラ チャウ

2016年12月ランチ訪問

昨年の記事なので、恐縮ですが…

職場の同僚に誘われ、女子ランチ会に参加して参りました!人気店とのことなので、同僚が予約を入れてくれて、ランチに予約訪問となりました!
"女子ランチ会"の名にふさわしく、とてもオシャレで素敵なお店(笑)

パスタランチ¥1,300

前菜

f:id:umekuzu:20170211021852j:plain

ランチで前菜、初めての体験すぎてドキドキでしたお♪ワインが飲みたくなりますが、午後も仕事があるためここはグッと我慢!

メインのパスタ

f:id:umekuzu:20170211022430j:plain

実はメインの前にパンをいただいたのですが…お喋りに夢中でウッカリ写真を忘れました(笑)数種類の中から1種類を選べます。写真に2種類盛られているのは同僚とシェアした為です。余談ですが、注文時にパスタをシェアしたい旨を伝えさせていただいたところ、写真のように1つのお皿にシェアしたパスタを盛りつけて運んできてくださいました!このサービスは画期的だなぁ、と。ひとりひとりの要望に応えようとするサービスの姿勢には脱帽でございます。

デザート

f:id:umekuzu:20170211023121j:plain

デザートは選べなかったのですが、ムースにキャラメルソースがかかっていて、でも甘すぎないので食後に合ってました!美味しい!おかわりしたくなります(笑)

さて〆は…カフェラテです。

f:id:umekuzu:20170211023443j:plain

初めてのラテアートに感動しすぎて写真を撮るタイミングが遅れたため、ハートが若干崩れかけております(笑)

最後にシェフがご挨拶に!
ビックリ感激でございます。全員が一番安いランチを注文したという負い目はあるものの、感謝と称賛をお伝えした次第でございます。

女子力の高すぎるお店に引け目を感じつつ、優雅にランチを堪能させていただきました!店内はあまり広くはないですし、ランチの予約も頷けます。しかもとても人懐っこいシェフに、とても愛想の良い店員さん。そりゃ人気ですよ!!!私もまたお邪魔したいと思います♪

 

リストランテ ラ チャウイタリアン / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★★ 4.0