うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

【海鮮ホルモン焼肉】男の焼焼 新橋本店

4月ディナー訪問

ポンパレで"おすすめホルモンやお店一番人気の串煮込みなど料理全7品+飲み放題2時間→3100円(通常合計:8,423円)" とゆークーポンを見つけまして、即ポチってしまいました(笑)

◆串煮込み 通常:486円
f:id:umekuzu:20160430212120j:plain
1人2本、いただけるんですが…これはたまらん♪口の中でホロホロして食べやすいし、いくらでも食べれてしまう感じでした!

◆サラダ2種から1つ 通常:637円f:id:umekuzu:20160430212103j:plain
左が大根サラダで右が玉ねぎサラダ。ここで感の良い人は気付いたことでしょう…1人1皿運ばれてくるのよ!色々種類が食べられて嬉しいが、2人ではちと荷が重い。。。

◆これぞ焼肉三兄弟☆牛焼兄弟 通常:2,138円f:id:umekuzu:20160430212053j:plain
牛タン、牛カルビ、牛ロースの3種。塩胡椒が振ってあるので焼いてそのまま食しても良し、タレがテーブルに用意してあるのでそちらも良し!もちろん両方を堪能させていただきました!私は塩胡椒で十分だったんですが、一緒に行った友人はタレ派だったのでこれは好みですね~。

◆ホルモン8種から3つ 通常:594円~×3f:id:umekuzu:20160430212043j:plain
こちらも1人3種を選べるとのことでしたので豚カシラ、豚タン、豚ハツ、豚ガツ、豚コブクロ、豚レバーを選ばせていただきました!一緒に行った友人とホルモンの焼き加減でちょっと険悪ムードになったのは内緒です(笑)今回、豚ナンコツと元祖てっちゃんを食べられなかったのでリベンジしたい。

◆おつまみ4種から1つ 通常:486円~f:id:umekuzu:20160430212032j:plainこちらも1人1品ということで、エイヒレ炙り焼とイカゲソ焼をチョイス。ちょっと炙って食べると焼酎とか日本酒が欲しくなっちゃいます…でもこの日はちょっと酔いつぶれられない諸事情がありまして。。。残念ながらこの辺りからウーロン茶にシフトしました。

◆〆のご飯2種から1つ 通常:853円f:id:umekuzu:20160430212505j:plain
〆も1人1品…石焼カレーご飯と石焼豚スジ煮ご飯をそれぞれお願いしましたが、お腹パンパンですよ(笑)でもどちらも程よくピリ辛でご飯にぴったり!〆と言わずランチで食べたいです♪

◆昔ながらのバニラアイス 通常:421円f:id:umekuzu:20160430212452j:plain
定番のバニラアイスでフィニッシュ!

 お腹パンパンで電車の中でだらしないお腹になってしまいました(お見苦しい姿を晒してごめんなさい!)が、一番最初の串煮込みがどうにも忘れられないので近いうちにまたお邪魔したいです♪

 

男の焼焼焼肉 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0