うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

元気魂ライブDVD発売決定!

 Zip見ました。
大倉のいないオーラスの映像が流れていたので、モヤモヤしながら出勤したら…案の定、本編映像はオーラス。大倉なし。DVD収録日に欠席してしまったんだから仕方ないことだし(舞台だったら代役の映像が残る)映像に残るだけでもありがたい。(きっとエイト達もスタッフさんたちも相当悩んだと思う)だが大倉担の気持ちも分かる。(だって金髪の大倉は最強だった!←個人的感想)自担のいないライブDVD、買うことも悩むだろう。だからと言って文句言うってどうなの…ツイッターで文句言ってる大倉担がいるけど、DVDが大倉のために出なかったら大倉自身が気に病むんじゃないの?その辺は考え至らんのか?幸い、レンジャーで大倉自身がDVDのことに触れてくれたおかげで収束に向かいそうだが、なんだかな。。。

それだけではなく、DVDの販促にもモヤモヤ。

www.infinity-r.jp

関ジャニ∞LIVE史上最大の試練となった1.17を映像化

やら

関ジャニ∞5大ドームツアー 「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」 のツアーファイナル公演(京セラドーム大阪)が奇跡の映像化。
当日、メンバーの大倉が腸閉塞で倒れ、6人で行った一夜限りのLIVEを隠すことなく収録。冒頭、6人の口から大倉が倒れた事態を報告し、ファン45,000人と共に大倉の穴を埋めると誓った6人の姿や、7人のフォーメーションとは違うことでの焦りといった生々しい姿、そして一緒にステージに立てなかった大倉へのメッセージなど、最初から最後まで元気と涙と笑いに包まれた、過去にも未来にもない関ジャニ∞のLIVE映像作品となる。
この作品を観た全ての人が、関ジャニ∞7人の絆、そしてすべてのEIGHTERのあたたかさを感じることができるはず

やら

見る前からやたらお涙頂戴仕様なのが伺えるし、なによりZipの映像を見て思ったのはファンが今まで以上に映り込んでいそうってこと!なにが悲しくて金出してヲタクの顔を眺めなくちゃいかんのだ。∞祭の時も思ったけど、ヲタの映像なんぞいらんからな!ヲタを見る時間があるなら1秒でも長く自担を見たいわ!!

さて、やいやい言ってはいますがもちろん買いますよ。自担のためですから!村上信五に1円でも多く貢ぐのです(笑)

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

 
関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [Blu-ray]