うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

Shakespiare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~/HOT EYES!!

宙組公演も千秋楽を迎え、早くも宙ロスに陥ってしまったので(笑)公演の感想なんかをつらつらと書いて気を紛らわせようかと!(とは言っても和希そら氏メインですが)

Shakespiare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~

色んなところで小芝居してるからメインストーリーを追いきれなくなる罠。特に一座のメンバー、ソラカズキもいつも後ろでなんかやってるw
劇中劇でも、そらが活躍するので楽しかった!女形役者の設定だから女装を見るのも楽しい♪夏の夜の夢ではタイテーニアとして美声を披露し、マクベスでは道化役として殺され(兵士が劇場に乗り込んできた時、死んでたそらが起き上がって端に避けるんだが、コマさんがそらを庇うように腕を伸ばすのよ!コマそら最高!)、冬物語ではポーリーナ…あのね、ポーリーナは何回観ても怖かった。大人な女性の役作りらしいんだが、全てを見透かされそうな雰囲気とか、私はすっごい怖かった。。。怖かったけど好きだったよ、ポーリーナさん。白いドレスのそら可愛いwww

18ちゃいのウィルが超可愛いかった!
りく「行かないのか?五月祭」
18ちゃいウィル「いかなぁ~い」
18ちゃいにしては幼すぎる感もあるけど、ロンドンに行ってからのウィルとかなりのギャップが生まれて効果的だな、と!やっぱ、まぁ様すげーわ!

HOT EYES!!

ほとんどそらしか見てなかったけど感想(笑)

バシバシウィンクと視線が飛んでくるし、倒れるかと思った!(2階席後方だろうが、構わずウィンクで撃ち殺してくるぞアイツ)そして、ずんそらもえこの銀橋、胸熱!アイドルだわ!ららちゃんとのペアも可愛かった♪ジャガーもやべぇ!本人、人間以外の役がやりたいということでことのほか張り切っておりまして…えぇ、獣だわあの子。動きが完全に獣。ついで言うと、そらをオペラ覗いてるとさおちゃんも見えるんだけど、さおちゃんもワイルドなジャガーだよね!そらもさおちゃんも獣臭ハンパない。下手側、獣が舞い踊ってた(笑)さおちゃんで思い出した!ダークアイのさおちゃんとかなこさんの女装、ヤヴァイ!さおちゃんワイルドすぎて女じゃなくて雌になってる!たまらん好き!!(笑)最後にずんそらもえこのエトワール!この三人のハモりは心地良いわ~♪好き♡

新人公演

ずんそらしーちゃんがとても安定した演技と歌で支えていたので、安心して観劇できた感じでした。もえこちゃんは初主演ながら堂々とウィルを演じていたし、ららちゃんのアンも少し幼い印象だったけど好演だった。でも95期がこれで新公卒業なので、今後が少し不安かな。。。ところで、もえこちゃん!ウィルはちょっと不安定な部分(芝居も歌も)がありつつも良かったのに、本公演だとなんでイマイチなんだ。。。喋り方かな?お芝居に抑揚がないのが残念だ。