うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

If or...Ⅷ

今年も観劇できました!

実は私名義も友人名義も先行外れ、一般で朝からチケットぴあに並んだけど惨敗。諦めてたんだけど、村上担のフォロワーさんがダブりを譲ってくださいました!頭が上がりません…フォロワーさんにも、良き同担に巡り合わせてくれた村上信五氏にも感謝です(笑)

今回、歴代のキャラクター達が出揃って懐かしさで悶絶でした。すっかり忘れてると思ってたけど意外と憶えてるもんだね!残念ながらかぐやは私が観劇出来なかった年のキャラクターだったので詳細は分からず終いですが。。。

ちなみに今公演のキャラクター、バンギスが安田にしか見えないのは私だけですか(笑)

先生、やたら尺八お気に入りですね。次のコンサートでキーボード兼尺八でバンドしてたら私の腹筋は崩壊するでしょう。

あ、金欠なのにTシャツとパンフ買っちゃったよ。。。部屋着だな。。。

林家ペーパー師匠も同じ回を観劇されてて、生「はっはー!」が聞けました!シッカリ師匠イジりもして、本人が超楽しそうで何よりです。もしまた24時間テレビがあったら〜って、もしや打診があったのか?(邪推)「大倉の涙は演技。いきなりドッジが本性。」と言い切る素晴らしいただよしんごっぷりに脱帽(笑)

来年あるかわからない(毎年言ってる)ですが、また来年も村上信五の世界にどっぷり浸かりたいです!