うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

激辛マイブーム

何かと刺激が欲しくなるこの季節(違)
激辛ブームが突然やってきた。
コンビニ行けば何かあるだろ、ってコトで激辛ペヤング蒙古タンメン中本を購入!

ペヤングはスープが無いので言うほど激辛ではなかったが…
蒙古タンメン中本おそるべし!!!
胃から火を吹くかと(笑)
いつか本場の蒙古タンメン中本を食べに行くことを誓います(`・ω・´)キリッ

写真撮り忘れましたが、マルちゃん麺づくりもちゃんと購入したことだけは報告しておきます!
(CMの村上信五がガチ可愛いのよね。ふふふ)

 

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g×12個

 

 

先日、新大久保に行ったので、せっかくならと韓国料理(激辛)を求めてみました。
ユッケジャンと石焼きビビンパ(ハーフ)。
ユッケジャンの激辛に期待しての注文でしたが、石焼きビビンパも予想に反して辛い!
ユッケジャン超辛い!!
もう最高なランチでございました(笑)