うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

アムネリスさま!

博多座・王家の主な配役出ましたね!

主な配役
ラダメス(エジプトの若き武将) 朝夏 まなと
アイーダ(エジプトの囚人、エチオピア王女) 実咲 凜音
ケペル(ラダメスの戦友) 澄輝 さやと
サウフェ(エチオピア王家の元家臣) 星吹 彩翔
カマンテ(エチオピア王家の元家臣) 蒼羽 りく
ウバルド(アイーダの兄) 桜木 みなと
アムネリス(エジプト王ファラオの娘) 彩花 まり
メレルカ(ラダメスの戦友) 瑠風 輝

ウバルドずんちゃんとアムネリスさましーちゃんの実力派コンビがアイーダみりおんをガッツリ支えるんですね!ホント95期尊い!!最高!!!

贔屓は出演ないが俄然博多座に行きたくなった。とりあえず格安航空チケット漁り中(笑)

個人的にはあき様がウバルド、りくがケペルのスライドかと思ってたんだが…(いや単純にりくの凱旋ダンスが観たいだけ)

もえこキテるなー!メルレカかぁ。。。そらが別箱でどの程度の配役になるのか…切磋琢磨してるのはいーが、ファンはドキドキするんだぜ!その分ファンレターに力が入ってどんどんポエマーになるwww