うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

㐂蔵(きぞう)

2015年7月8日ランチ訪問

午後休とった帰り道に東京駅にあるラーメンストリートへ。13時半過ぎだったのでランチのピークは過ぎていたものの、某つけ麺のお店なんかは行列が出来てましたし(とはいっても短かったですが)、賑わってました!

おひとりさまでしたので、食券を買ったらすぐに席に案内されました。カウンターには1人ずつセルフのお水が置いてありました。これはありがたい。

牛タンねぎ塩ラーメン全部入り¥1200

f:id:umekuzu:20160128161923j:plain

全部入りなので牛タンチャーシュー2枚、キクラゲ、ゆで卵がのってます。
牛タンチャーシューやわらかぁ~い♡
いくらでも食べてしまいそう。ネギとの相性もバッチリ合格スープが割とあっさりしてるので食べやすかったです!このスープでご飯食べたい(笑)

全部乗せにしたものの、たまごとキクラゲはお好みだと思うし(とゆーか卵は煮卵ではないのでぶっちゃけナシでも良かったかな)次回は牛タンのみ増量にしようかなと思いました♪

 

きぞうラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0