うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町

2014年8月15日(金)ランチ訪問

お盆休みと重なり、金曜日ではありますが土日祝日限定のタイ料理ランチビュッフェになっていました開店してすぐだったので、料理もいっぱいありましたし、何より混んでないビュッフェは混んでいるとゲンナリしちゃいますもんね。

ランチビュッフェ¥1550

f:id:umekuzu:20160128155931j:plain

せっかくなのでランチビールを

ランチビール¥360

f:id:umekuzu:20160128155941j:plain

タイ料理、実はよく分からず(汗)
とりあえず、ちょっとずつ全種類をと欲張ったらてんこ盛りになっちゃいました!

f:id:umekuzu:20160128160045j:plain

もちろん完食しましたけどね♪

ガパオも白いご飯もあったけど、やっぱりここはね

f:id:umekuzu:20160128160104j:plain

カレーとスープもちょっとずつ

f:id:umekuzu:20160128160113j:plain

デザートまでおかわり自由~

プリンに寒天、タピオカ
そしてココナッツミルクをたぁ~っぷり

f:id:umekuzu:20160128160126j:plain

ヌードルが作れるコーナーもありました

f:id:umekuzu:20160128160137j:plain

実はパクチーが苦手で
でも自分でトッピングが選べるから、苦手なものはパスしてヌードルが食べれちゃう!

f:id:umekuzu:20160128160151j:plain

 

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町タイ料理 / 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0