うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

Enjoy!EAST

2014年7月27日ランチ訪問

日本青年館での観劇の合間にお邪魔しました!

小さめのお店なのでウッカリ見逃して素通りしそうになりましたが(笑)、洒落たカフェの雰囲気で、決して広くない店内でしたがおひとりさまでも気軽に入れました。

和食ビュッフェ¥960

f:id:umekuzu:20160128154857j:plain

ヘルシーなお料理が多く、わりと薄口な味付けです!品数は多くないです。でもワンプレートに好きなように盛り付けられるので女子には良いのかもただ、ビュッフェというよりはセルフサービスに近い印象かな店内が狭いのでおかわりに行くのもちょっと気を遣うし。。。

f:id:umekuzu:20160128154908j:plain

ちなみにご飯は玄米と五穀米が選べます私は五穀米をチョイス♪
ご飯とお味噌汁は抜群に私好みでした!

コスパを考えるとちょっと頭を捻ってしまいますが…雰囲気と立地条件も含めば、個人的にはグッジョブといったところでしょうか(*'∀`*)v

 

Enjoy! EASTカフェ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5