うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

野郎ラーメン 新橋駅前店

2014年7月21日(月・祝)ランチ訪問

10時開店だったらしく、11時頃に伺うとスグに入れました!

まずは入り口で食券を購入。
まだお客さんが少なかったからなのか、店員さん(可愛いお姉さん)が丁寧に説明してくださいました。
「平打ち麺とちぢれ麺をお選びください」
「麺の茹で方は?」
「スープの濃さは普通で大丈夫ですか?」
など。
麺は極太平打ち麺と中太ちぢれ麺が選べ、麺の湯で加減や野菜増しなんかもお願い出来るようです♪

味玉野郎ラーメン¥750

f:id:umekuzu:20160128154701j:plain

もやしはシャキシャキ、チャーシューも大きめで、油もプカプカ、味玉がとろ~り…ホントにガッツリってカンジでした。ニンニクも(個人的には)程よく、ガッツリだけど食べやすく感じましたあ、でもニンニクのニオイは残るので女子は要注意かも。(笑)実は豚野郎と悩んだけど、豚野郎だと食べ切れなかったかもな~でも今度は挑戦してみたい!でも汁なしのやつも美味しそうだったな~

 

野郎ラーメン 新橋駅前店ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0