うめころり。

関ジャニ∞(村上信五)を中心にうめこの日常を綴るくだらないブログ。

馳走麺 狸穴

2013年9月6日(金)ランチ訪問
※誕生日当日に独りランチしてた寂しいOLの独り言ですよw


いつも並んでいてお昼休憩だと入るのを戸惑うんですが…この日は外に並んでいる人が居なかったのでチャンスと思い、食券を買ってソッコーで並びました

f:id:umekuzu:20160128135513j:plain

 

10分程で席に案内され「濃厚つけ麺大盛り!」と。
ちなみに並盛り、大盛り、特盛り、どれもお値段が一緒ですので、ここは遠慮なんてしてられませんよ♪

 

濃厚つけ麺 大盛り 780円

f:id:umekuzu:20160128135622j:plain

太めの麺で食べにくいかな、と一瞬だけ思いましたがストレート麺なので突っかかることなく(笑)スルリと完食(*'∀`*)v濃厚なスープがやみつきになりますな♪じゅる・・

もちろん、スープ割りまできちんといただきましたとさ!うひひ(*´▽`*)

 

馳走麺 狸穴つけ麺 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0